見出し画像

食いしん坊のお気に入り 漁師のまかない海苔

我が家の食生活を少しご機嫌にしてくれる、私のお気に入り食材、調味料を勝手にレコメンドしています。
アフィリエイトとか一切関係ない、私家版美味しいもの記録です。

板海苔と同じ海苔で作った商品だそうです。
私は、朝食にお粥を食べることが多いのですが、お粥のトッピングに、汁物の具にと便利に使っています。
おにぎりに混ぜ込んでも美味しい。
香りが抜群に良いんだよね。一品がランクアップする品質。

この商品の存在は以下ツイートで見つけたんだけど、飽きないよ。ほんとに。
納豆との組み合わせもよき。

海苔好きにおすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?