毎日が楽しく、過ごしやすくなる

現在「タマラ」を活用している方の
活動や活用方法は多岐にわたりますが、
自分にも家族にも身の回りの方にも活かせる!
というのも魅力の一つではないでしょうか?

今回は、子育て体験談をご紹介します♪
(お名前はペンネームでのご紹介になります)


50代 先輩ママ ランコさん 

Q .子育て中どんなときにつかっていましたか??

A.私は、子供たちが大きくなってからタマラを持ったので、
子育てのときに持っていたら良かったなーと思います。
今は離れた土地に住んでいるので遠隔で送っています。
体調が悪いときなどもエネルギーを送ることができるのが、
とても役だっています。

Q.お子様の反応や変化などはありましたか??

A .何か問題があったとき、
きもちの切り替えが早いとおもいます。


すぐに会えない距離だからこそ
今すぐ出来ることがあるというのは安心ですよね♪


Q .最後に何か伝えたいことがあればどうぞ

A.自分にも子供にも、まわりの人にも使えるタマラエナジーは
毎日が、楽しく過ごしやすくなります。
何も道具もいらない、どこでも簡単に送ることができて
自分を守ることもできます。
ぜひたくさん使ってみて欲しいです!


子育て中にあったら良かったな〜!という
お言葉を頂きました。
ぜひ、子育て中のママさんに活用して頂きたいですね♪

素敵な体験談をありがとうございました!


絆ファミリープロジェクト叶願では
北海道を中心に「ひとり親世帯の支援活動」を行なっています。

Instagramも発信中♪
https://www.instagram.com/kizunafamily.kanane/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?