見出し画像

Self Love Online Retreat Tamao~Japan x Angela Maki~Hawaii

Self Love Online Retreat
Angela MakiとTamaoのスペシャルコラボ!
オンラインリトリートを開催することになりました!


Angelaと私は、お互いヨガ講師であり、サーファー、そしてNLPコーチと共通する点が多く、意気投合。二人が人生で大切にしている“Self Love” をテーマに今だからこそ世の中の皆さんに届けたい想いがあり、開催が決まりました。
Angelaは何と臨月ということで、本当に尊いスペシャルな時期。(そんな時期にありがとう!)急な日程ではありますが、私たちと一緒にこの2日間で自分への愛をさらに深め、あなたの大切な人にもその愛を注げる豊かな人生の流れを作っていきましょう!

ヨガは初めての方でも自分のペースで参加できるクラスです。
朝と夜のヨガ&ジャーナリング、トークセッションを行い、ありのままの自分を愛することで人生がどのようにポジティブに変化していくのか体験し、あなたが本当に望む人生の目的を学ぶ時間になれば幸いです。


【日程】
9月18日(土)、19日(日)


【スケジュール】

🔸9月18日 朝7時〜8時 (朝ヨガ&ジャーナリング)
テーマ:”Check in with Yourself” by Angela Maki

“How you start your day is how you live your day. How you live your day is how you live your life.” by Louise Hay
この詩にある様に、1日のスタートがその日どう生きるかを決める。そしてどうその日を生きるかによって人生が決まってくる。
1日のスタートというのはとても大事。だからこそ、朝ヨガをして軽く身体を動かしながら自分の身体と心とマインドをチェックします。呼吸に意識を向けながらどなたでも出来るベーシックなヨガのポーズを行い血流を良くして身体と心とマインドをベストな状態に持っていき、最後にその日どんな気分で過ごしたいのか?どんな1日をクリエイトしたいのか?1日のインテンションをセットします。*ヨガは初心者〜中級者レベルなのでヨガが全くの初めての方も出来ます!

画像3

@ryujinhawaii

🔸9月18日 夜21時〜22時(夜ヨガ&ジャーナリング)
テーマ:“Release & Let go!”  by Tamao

Giving up doesn't always mean you're weak, sometimes it just means you're strong enough to let go. by Hafiz
コップに溜まっている美味しい水(大切なもの)を時に手放すことで、コップにスペースができて新鮮な新しい水(新しい経験、出会い)を味わえる。
一日がんばってくれた大切な体をゆっくり解しながら、心に溜めている感情やストレスも手放します。ヨガが終わる頃には、あなたが本当に大切にしたいものが浮き彫りになり、安定した穏やかさや、あたたかさが戻ってくるでしょう。ヨガ後は、一日を振り返るジャーナリングで、自分に質問をしながら自分にフィードバックします。*ヨガは初心者〜中級者レベルなのでヨガが全くの初めての方も出来ます!

🔸9月19日 朝7時〜8時(朝ヨガ&ジャーナリング) 
テーマ: “Be You!"  by Angela Maki

“Beauty begins the moment you decide to be yourself.” by Coco Chanel
”美しさは、自分らしさを大切にすることから始まる。” 今回のリトリートのテーマであるSelf Love。自分を心の底から愛することというのはまずありのままの自分を受け入れることからスタートすると私は思います。他の誰と比べることなく、ありのままの自分を受け入れて、認めて、愛する。ヨガは自分を受け入れる為の素晴らしいツール!呼吸に意識を向けながらヨガを行いマットの上の自分と対話をして大切な時間を過ごしたら、最後にその日のマントラを作り1日をスタート!*ヨガは初心者〜中級者レベルなのでヨガが全くの初めての方も出来ます!

画像4

@nachos


🔸9月19日 朝8時〜10時(セミナー&トークセッション参加型)
"What is SELF LOVE?” by Tamao x Angela Maki

-Talk session
-Journaling & Sharing time
-Create Mantra/Affirmation
-質問 time

自分を愛することが幸せになる秘訣。
AngelaとTamaoが実践しているSelf Loveとは?!自分を一番苦しめる存在は、他人ではなく、“自分自身”です。他人であれば、何を言われようと無視をすることもできますが、自分からの非難はダイレクトに心に届いてしまうものです。愛することとは、「“ありのままの自分”を受け止め、成長を願う」ことです。それは、「自分にはこういう魅力があるから、愛する(=自分にはこういう欠点があるから、愛せない)」という“条件付きの愛”ではありません。“まだまだ未熟の自分”をそのまま受け止め、その上で成長することを目指せばいいだけのこと。それが、「愛する」ということなのです。


🔸9月19日 夜21時〜22時(夜ヨガ&ジャーナリング)
テーマ:“Self Compassion”  by Tamao

If today were the last day of your life, would you want to do what you are about to do today. by Steve jobs
もし今日が人生で最後の日だとしたら、今日やろうとしていることがやりたいだろうか?!
大切な自分の人生、本当に心から求めている生き方、大切にしたいことって本当は何なのか?!自分の体が求めていることは?頭で考えるのでなく、ハートに聞いてみる。全ての答えは自分が全部知っています。理想を想像して、それをジャーナリングで言語化していきます。最後は、ホオポノポノのメディテーションで自分と大切な人に愛をたっぷり注ぎ、満たしていきます。*ヨガは初心者〜中級者レベルなのでヨガが全くの初めての方も出来ます!


🔸参加費
”Self Love Investment” 
あなたの人生を豊かにするための投資♡
¥32,500

🔸参加方法
ZOOMを使用しオンラインで開催します。

🔸申込み
こちらをクリック
※申込み開始:9月3日朝7時から

🔸募集人数 
20名限定

🔸お支払い方法
銀行振り込み


画面からお会いできるのを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします。


_______________________________________________________________________________

画像1

Angela Maki

日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれ、18歳まで日本で育ち、その後ハワイに移住。
サーフィン雑誌やテレビ番組でモデルやパーソナリティ等幅広く活動し、ハワイではプロサーファー・カリスマロコサーファーとして大人気に。
そしてヨガのスペシャリストでもある彼女は、ヨガDVD「Feel the ALOHA」や「Hawaiian Life Style with Yoga」をリリースするなど、健康的なヨガライフを自ら実践し、提案をしている。身体だけではなく心とマインドの健康を追求していく中でNLP&ライフコーチとしてのライセンスを所得し、現在ではヨガとライフコーチングを提供するBe One Yoga Hawaiiを設立。

https://www.beoneyogahawaii.com 

日本でもイベント出演やヨガのワークショップ、企業でのヨガを開催。
認定NPO法人のボランティアサーフィンスクール「Ocean’s Love」は、障がいを持つ子ども達に海やサーフィンの楽しさを伝えたいという彼女の想いから始まり、”海から陸へのノーマライゼーション”をミッションとして掲げ2005年より活動をスタート。


画像2

TAMAO

ヨガ講師 / NLPコーチ

PADDLER JAPAN 主宰。SUP YOGAの指導者養成講座を全国で開催。SUPの普及活動や環境問題に取り組む。ヨガやコーチングをツールに〝Self Love〟自己肯定感を高めることの大切や、海や自然を生活に取り入れたライフスタイルを提唱するライフスタイルコーチ。全国でワークショップやイベント、スタジオプロデュース、各種メディアへの出演と幅広くマルチに活躍中。自然やスポーツ、Self loveと調和の取れた生き方を追求するライフスタイルと活動は、全国の女性から熱い支持を受けている。

https://www.instagram.com/tama_smile/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?