見出し画像

Paddler Japan®︎Official Website OPEN!!!

こんにちは。
Paddler Japan®︎代表のTAMAOです。
皆さん、いかがお過ごしですか?!

本日、2022年7月1日にPaddler Japan®︎公式HPがリリースされました!
時間はかかりましたが想いを込めてWEBデザイナーのTIKOと作り上げました。
TIKOには心から感謝の気持ちでいっぱいです。

最初の動画を撮影、編集して下さったのは、SUGIMOTO ATSUSHI
チームの素敵な写真も撮影して下さり、水中カメラマンである
Nachos にもたくさん協力していただきました。
たくさんの方のクリエイターの皆さんのお陰で素敵なHPになりました。

チームの仲間の情報やPaddler Japan®︎についてご覧いただけますので
是非リリースしたHPをご覧いただけると幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?