セントウルS

皆さんお久しぶりです、

阪神の優勝マジックも7になり、もうすっかり秋ですね、

そろそろ秋シーズンへ向けて予想のリハビリをしていきます、

印付け

◎⑫ブトンドール
◯⑤ジャングロ
▲⑭スマートクラージュ
△⑦エイシンスポッター
△⑧アグリ

ここは穴狙いになりますが◎ブトンドールの1発に期待したいです、

成績は悪いですがG1、G2を連戦しておりそこそこ走っています、

前走も古馬相手によく走っています、ゴール前差し込んできています、

①人気のビックシーザーに比べれば全然格上です、

◯ジャングロは実績馬です、
怪我をする前は昨年のスプリンターズS②着のウインマーベルを中京2歳で子供扱いしており、休み明けで戻ってくればここでは力が抜けています、

▲スマートクラージュはまだ重賞実績が足りませんが、ここ数戦凡走がなく、今回は調教が素晴らしいので買います、

△アグリは連続G1戦で経験を積んでいます、
1200mの実績がないので印を下げました、

△エイシンスポッターは差し脚が鋭い、
開幕週ですがいつ飛んできてもおかしくありませんので押さえます、

ビックシーザーは過剰人気で斬ります、

ピクシーナイトは調教が最後伸びてないのでまだ買えないと思います、

でももう1頭買うなら押さえておかなくてはいけないと思います、

馬体は戻っているようです、

馬券は、

⑫の単複!

馬連⑫-⑤⑭

3連複⑫-⑤⑭-⑤⑭⑦⑧

以上、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?