ローズS

印付けです、

◎⑤ブレイディヴェーグ
◯⑪ココナッツブラウン
▲⑦ラヴェル
△⑭コンクシェル
△②ソーダズリング
△⑮ブライトジュエリー
☆⑨アンリーロード

ここは人気でもブレイディヴェーグに期待します、

とにかく前走のタイム、ラップが素晴らしい、

直線入り口であっという間に他馬を置き去りにしているので、この阪神1800mのレースに適しています、

調教も文句無しですね、

3着を外すとは考えられません、
(フラグか…)

対抗はココナッツブラウンに期待します、

やはり前走の走りが素晴らしいです、

3~4コーナーで一気にペースアップして最内から外に持ち出し楽に先頭に取り付いています、

直線は離す一方、

やや人気が無いので、これは高配当が狙えます、

オークス実績馬からはやはりラヴェルを▲に、

オークスは勝ちに行っての4着ですから価値があります、

でも今回、前に行けるのか昔みたいに出遅れて後ろから差すのか、よく分かりません、

アルテミスみたいに後方から指し切れればリバティーアイランドにも勝てるのですが、

力が上なのは確かです、

コンクシェルは逃げて直線更に延びているのでかなり強いはずです、

逃げ残りがかなり狙えます、

でも今回、陣営のコメントと調教の様子から逃げなさそうです、

そうなると不安なので印を下げました、

ソーダズリングはとにかく調教が良いので買います、

ブライトジュエリーもやはり調教がいいです、

更に前走が強い勝ち方で、タイムもかなりいいです、

でも1800以下の経験がなく、エンジンの掛かりが遅いので、このレースでは間に合わない可能性があるので下げました、

アンリーロードはやはり前走のゴール前の差し脚が素晴らしい、

このレース、外枠からのゴール前差しが何か決まると思うので、ココナッツブラウンの他にコンクシェル、ブライトジュエリー、アンリーロードなどを買っています、

馬券は、

⑤の単複!

⑪の複勝、

馬連ワイド⑤-⑪!

3連複⑤-⑦⑪-⑦⑪②⑨⑭⑮

馬連⑤-⑦⑭押さえ

以上、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?