見出し画像

Xのアカウントを消しました

理由は悲しいお別れがあったから

話し合いもして貰えず
逃げるように一方的なサヨナラを告げられました

何がダメだったのか、どうすれば良かったのか
考えれば考えるほどわからなくて、
知ろうとすればするほど泥沼で。

原因のひとつである外野は
面白半分に首を突っ込んでくるし、
嘘や隠し事が後からポロポロ発覚し、
誠意のない態度にも何もかも
深く深く傷ついた。



私がしてきたこと、

私の考え方、

私のビジュアル、

私の年齢、

私の好きなものたち、

私との思い出、

全てを否定されたような。


泣いても泣いても涙は枯れないんだなあと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?