見出し画像

2024年4月8日~2024年4月14日 逆襲

2024年4月8日(月)

アラームが鳴るたびにヒステリー球が出る
ポケモンスリープ、削除検討
このアプリやっててよかったことなんてひとつもない
アラームが嫌いすぎるので変える
アラーム追加されたら戻ってきます、一応
歩行も睡眠もアプリのスコアにされて大変だね
ぜんぶタスク
生に対してタスクが乗っかりすぎ
ピカチュウボイスがあったので一旦乗り換え

出社、初稿&再校チェック

以前インタビューでやらかしたバンドが新アルバムを出す
ヨッペに「インタビューしたい?」と聞く
「したい」と返信
オファーしますかあーーーー
怖いなあーーー
OKしてくれるかなあーーー

借金玉の炎上と、ラニーノーズのやばいファンのnoteを見る
俺なんてネットにどっぷり使って20年以上経つのにでかい炎上も問題も起こしてないのすごくない? と思うよ
めちゃくちゃ危うかったのによくここまで戻ってこれた
ネットの有名人、みんななにかしら炎上してるもん
ネットで問題行動を起こしてなくても、不倫や暴力やらで炎上する人もいるのにようやった俺

リングフィット、英会話
英会話がなかなかやる気でないんだけど、グランツーリスモの放置金策やってる間に英会話でもするかあーとなるのでなんとか続いている

英会話ではじめてトルコの人と当たる
トルコの女子大生、英語うっまい

2024年4月9日(火)

警報級の大雨のピークが去ったタイミングで出社
川反乱してマンション価格下がんないかなー

豚山でランチ
酢をかけたらめちゃくちゃ美味いことを知る
酸味はうまみ
中村屋が日本一うまいラーメンだと思っているから酸味がうまく感じるんだろうな

2月に注文したyeezygapが届かない
キャンセルしようとメールしたら向こうのメールボックスがいっぱいでキャンセルすらできない

2024年4月10日(水)

校了作業
小さめのミスに気づく、よかった

yeezyにキャンセルメール、いったっぽい
待ち

押切蓮介の個展に行く
アンノウン・ワールドマップの原画もあったのお~
こんなの売ってもいいのお~
めっちゃ欲しかった…

先生御本人もいらっしゃった
写真取ってもらう
先生いるんなら単行本もってくるべきだったなあ~

宇多田ヒカルポップアップストアへ
物販、CDとLPだけだった

2024年4月11日(木)

自宅作業
めちゃくちゃ寝た

アーティストからインタビューOKの返信来る
よかったあああああ~~~~
日程詰め
イラストレーターさんにもインタビューメール送らないとなあ~

yeezygapからもキャンセルOKの連絡
4万円浮いた

SART001がほしい


腕時計、もったいなくてつけられないタイプなんだけど、一生で一本くらいはいい時計がほしい
こどもに継いでいけるような
30万円でも躊躇するな
でもこどもも30万円しない時計もらったところで…って感じだろうし

2024年4月12日(金)

水曜日校了案件の問い合わせなど

表紙を一日でいい感じのところまで持って行く

乃木蛍がママをやっている歌舞伎町酔ノ月に行く
かわいい~
居心地がすごくよかった
通いたい
認知されたい
当然のようにたばこ吸ってて、AV女優って精子の感覚が喉に残るからみんなたばこ吸ってるんだったな、と古のエロ本知識を思い出した

2024年4月13日(土)

17時から有楽町でデビット・ワイズのライブがあり、東京駅で時間を潰す
フランクミュラーで働いている人って本当にフランクミュラーが好きなのかね
リセールバリューバカ低いけどどう思う? って訊いてみたいな

カミナリ×デビットワイズライブ、ずっとデビットワイズがでずっぱりでよかった
デビッド・ワイズ生演奏セトリ
DK Island Swing / バナナジャングル
Aquatic Ambiance / サンゴの海
Forest Interlude / きりのもり
Life in the Mines / ウィンキーのどうくつ
Fear Factory / オイルこうじょう
Stickerbush Symphony / とげとげタルめいろ
Gang-Plank Galleon / キングクルールのふね

3時間半、トークとオーケストラとライブ
すごくよかったー
感動したー
次回、下村陽子さんとかとやってほしいな

2024年4月14日(日)

やることがない
次回、女性と会うの1ヶ月先
絶望

あまりにもやることがないのでipadで曲を作ったり、ガンプラを人生で初めて組み立てたり
腰がバッキバキ
シールがちっちゃいんですけどみんなどうやって貼ってるの…
米粒写経みたいなシール……

ガンプラ、カチッとハマるかと思ったらハマらないところもあって、無理やり力で押し込んだら、のちの工程で空いてた隙間にパーツを埋め込むところとかあってめちゃくちゃ大変
でも僕、テレビをじーっと見れない体質で、だけどガンプラとか作業をしているときに録画したテレビを流しておけるのがいい
異世界食堂がよかった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?