見出し画像

2024年5月13日~2024年5月19日 風邪

2024年5月13日(月)

手応えが一切なかった女性と交際が成立していた
ええーーまじでーーー
どこがよかったのか聞きたい
これ、もっかい会って相性を確かめないとなあ

サカナクション山口一郎のNHKスペシャルを見る
うつかあ
かなり調子悪そうなのにあんな大規模のツアーうやるなんて頭おかしい
NFチームにうつ病のひといないのかなあ
俺が指導したい
NFチームに接触したい
こないだライブで見た「サカナクション完全復活!」って文字も違和感がすごかったんだよなあ
うつに完全復活なんてないよ
ぜったい反動が来るからやめてほしい
反動がこないためにめちゃくちゃ助言したい

初稿、再校全読み
明日校了

病院に寄る
薬をもらう

2024年5月14日(火)

校了データ全アップ
いちぶ解凍ミスがあったので怖い
元データでかすぎ

早めに帰って渋谷へ
去年品切れだったMOTEさんのポストカードセット購入
ニュージーンズポップアップ、ほしかったの全部売り切れだった

ドミノピザのピザサンドが半額なので注文

2024年5月15日(水)

校了したので問い合わせ待ちの自宅作業

まだ風邪のこってんね
つらい

NFSHHHHの配信流す
5時間もあるのこれ……

ひたすら積み本を読んだり
あんまいらない図録、売っていいかなあ
がっかり系で高く売れそうなのはめんどうだけどメルカリに出しましょう
エルフ村の画集とか、つぼみのサイン本とか

2024年5月16日(木)

風邪、一週間でよくなるってネットに書いてて、
でもあったかくして寝れば一日で治るでしょ~ってめちゃくちゃ暑くしてたのにぜんぜん治らなくて、マジで一週間経ってようやく治ってきた
記憶違いか…?
でも学生時代の風邪なんて1日寝てれば治ってたような気がするんだけど……

出社して新企画の打ち合わせなど

宮本常一 忘れられた日本人読了
民族史って面白い

2024年5月17日(金)

出社

風邪の間に溜まっていたタスクの消化など

新宿ユニクロでワイドパンツ二本購入、裾上げ

婚活の担当が変わったので挨拶に行く

プロフィール文の修正と、お互いの希望のすり合わせ
会ってよかったなー
会っといてよかった
前任者、めちゃくちゃ放任主義だったから「こうしたほうがいい」って言ってもらえてよかった

宵ノ月へ
向かう途中、ラッピングしたランボルギーニをプレゼントしている場面を見かける
頂き女子がニュースになったばかりのこのご時世に……
でもランボルギーニ、いきなりもらっても困るなあ……
置き場所ないし……
のぎほとLINE交換、うれしい
でも彼氏いるんだって、残念

2024年5月18日(土)

伊藤潤二展に行く
気持ち悪いねえ~
顔から油を出す男が気持ち悪かった

ちゃめちゃ混んでた上に外国人さんいっぱいだった
普段みんなどこにいるのさ!

展覧会のポストカードセットは基本的に買うマンなんだけど、伊藤潤二のポストカードセットはなんか呪われそうでスルーしました…

今日のスナック禁断はPON回で、毎回大混雑だから客入りをなりぴに聞いたらガラガラだというので半信半疑で行ってみる
空いててよかった
ザ・セカンドを少し見る
ななまがりで笑い死にそうになった
ザ・パンチがめちゃくちゃスタイル変わっててよかった

2024年5月19日(日)

婚活で立川へ
かわいい人が来る
小1から小6までアメリカで過ごしていて、話のリズムがぜんぜん違う
いろいろ帰国子女と会話したことあるけど、この子がもっとも影響を受けやすい時期に長期間海外にいたからなのか、それともこの子自身がこういうリズムなのかわかりかねた

で、プロフィールに「休日は犬と遊ぶ」と書いてあったのでその話を振ったら「3月に亡くなっちゃったんです…」と…
プロフィール編集してよ……
あと、この子がアメリカにいるときに9.11が起こってそれが一番衝撃的だったとか、なんかずっと暗い話ししてた
この子がわからなすぎて、また会ってみたいけど結婚したらめちゃくちゃ苦労しそう
なに考えてるかわからない
めっちゃかわいいんだけどね
どうかな

ほしい腕時計がちょいプレミアでヤフオクに出ている
ふだん腕時計いっさいしないのに、なんでこんなに心を揺さぶるのか
いちばん稼いでいた時期になんで俺は変なおもちゃみたいな小物ばかり買って時計とか大物を買わなかったんだ
なんとか見送る
30万円

あともうほとんど写真も撮らなくなったのに一眼レフもほしい
助けて
どうせ使わないのに
はやくマンションのローンに追われて無脱使いできない生活になりたい

スナックにちかへ
めちゃくちゃ楽しかった
閉店までいた
だれかがカラオケ歌うと盛り上がりがグーンと天井を超えるね
感動的なくらい楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?