見出し画像

2024年5月27日~2024年6月2日 偲ぶ会、顔重視

2024年5月27日(月)

本の発送だとか企画書作成とか
ぜんぜん仕事する予定じゃなかったのに細かい仕事やってたら時間が過ぎていった

先日ライブ会場で話した人からライブ映像を送ってもらう

おー、すごいなあ

修理に出した財布が戻ってくる
すごくいい感じに修理
前回修理に出したときは糸とかめちゃださだったのに、職人が変わったのかな
10年前にノリで買ったタケオキクチの財布、まさか10年も使うなんてなあ
100均の財布、めっちゃ不便だったなあ

帰宅、リングフィット、英会話
ボス戦以外で普通に100キロカロリー消化した
筋トレ楽しいなー
もっと若いころにハマりたかったなー

寺島さんを偲ぶ会を29日にやるらしい
誰が来るんだろう

2024年5月28日(火)

企画会議、落ちる
落ちるどころかダメ出しの嵐

ラーメン二郎が空いてたので並んでみる
普段、豚山通ってるから余裕だろうと思ったら野菜少なめなのにアホ盛りで、麺がとにかく多い
苦行
これ900円は安いし、意外とあっさりしてるんだなって思ったけど、麺がとにかく多い
昔、野菜マシマシ食えてたの嘘みたいだ

ラーメン二郎のせいで1日中苦しんで過ごす

2024年5月29日(水)

日中にスクショ取りなどなんだの
早めに出て伊勢丹時計フロアへ
カルティエサントスデュモン、3月27日以降新規受付停止状態
オメガをつけてみたり
パテックフィリップはカラトラバすら店頭に並んでなかったり

寺島さんを偲ぶ会
俺が最年少だったかもしれない
懐かしい顔の面々
寺島さんの悪口しか出てこない
生前一悶着あった人しかいない
俺も大嫌いなやつが死んでも葬式とか絶対いかないもん
会社と人との結びつきが強かった時代にめちゃくちゃやりすぎた人
アルバイトの女の子に「いまの彼氏と別れたら俺と付き合うこと」の証書書かせるとか、当時でもドン引きよ

なんだかんだ二次会まで行く
翌日も仕事なのにね
2時まで飲んで、大久保公園見てタクシー帰り
大久保公園、セミプロしかいねえ

タバコくさいけど風呂に入る気力わかず

2024年5月30日(木)

午前様で帰宅したので出社する元気が出ず
自宅作業

20時にオンライン婚活
手応えなかった
苦痛
商談もオンラインになって、いわゆる雑談タイムが大幅にカットされて時短で終わるようになったじゃん
初対面のひとに40分もなにを聞けばいいのさ

当然お断りされる
なんかどっと疲れた

2024年5月31日(金)

ピーチピーチピーチのクラファンに参加
初日に50%超えはすごい
あとは外部の人にどれだけ届かせられるか

なにもしなかったなあ~この日

2024年6月1日(土)

地元を散策
youtubeでみたアンティーク店が見つけられなかった
新規のラーメン店でランチ

血糖値バク上がりで昼寝して起きたらもう外に出る気も起きずそのまま寝た

日本の歴史をよみなおす、読了
めちゃくちゃいい本だった

2024年6月2日(日)

デートで新宿へ

ソンポ美術館の北欧展へ
その後喫茶店

前回、なんの手応えもなかったけど、なんか楽しかった
どうだろうなあ~
なんか楽しいんだけど、顔かなあ
ドキドキしないんだよなあ
取引先と遊んでる気分
相手はどう思ってるんだろうなあ
別れたら後悔するかなあ
気は合うんだよなあ
顔…かなあ…
顔なんてついていればいいってどういう意味ですか植草先生
すぐレスになりそう
完全に妥協婚
でもこのひとよりいいひとなあ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?