見出し画像

体験レッスン、はじまりました♪

こんにちは!ひがくぼかおるです!

三寒四温とはよく言ったもので、
この頃は安定しないお天気が続きますね。

暑くなったり寒くなったり
何を着て過ごそうか迷う日々
油断して春の気分で外出したら
夜には肌寒いを通り越すような寒さ!

みなさん、体調崩していませんか??
わたしはなんとか乗り切ってますが、
「夜、寒くなったらやだな」
と色々荷物が増えてます( ̄∇ ̄)

昨日はよいお天気でしたね!
そんな中、昨日は久々の対面での
演技ワークショップでした♪

なんと群馬から駆けつけてくださった方も!
びっくり!

わたしと面識のある方も
初対面の方もお集まり頂きありがたい!

参加者同士は全員まったくの初対面でしたが
しっかりアイスブレイクをしたあとは
はじめまして同士とは思えない和気藹々さ♪

アップとして行うシアターゲームでは
わたしがミスすると大爆笑が起こり…!

みんな、めっちゃ喜ぶじゃん(*´Д`*)

シチュエーションをお伝えして
エチュードの時間

年齢差も超えて、
自由に振る舞えるのが
いいですね!

自主練の時間
真剣に話し合う2人

短いテキスト(台本)を使っての演技
自主練の時間には
「20分で準備できる台本じゃない!」
なんて声も上がってましたが(´∀`)

それだけ真剣にたくさんのことを考えて
台本に向き合ってくれてるのだなぁと
感じられて嬉しかったです♪

みなさん、アドバイスを受けて
どんどんブラッシュアップ!

もっともっとよくなるなぁ(*゚∀゚*)
と、可能性を感じる変化を見せてくれました。

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!


6月より開講する定期オープンクラスに
先駆けて、体験レッスンを受付けております!

画像をクリック!

ホームページから体験レッスンの
日程などご確認頂けます!

お申込みはストアカサイトより

お待ちしております♪

いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。