見出し画像

もうほんとに何屋さんなんだろう、自分と思う(笑)美容院で託児サービスやってます。

そうなんです。
そんなこともやってるんです。

でもね、お仕事っていうより、研究に近いです(笑)
自分が演じたり、教えたり、セラピストとして人と向き合うために勉強している心理学と同じように、子どもと向き合う時間はとても学びが多く、有意義です。

そして、癒される。
ほんと、子どもってエネルギーの泉って感じで、回復魔法をかけてもらってる感じ(笑)

主に木曜日の10:30~14:00の間で承っております!

詳しくはこちらから!


いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。