たまのおっさん。の徒然日記。11月20日版。

こんばんは。
たまのおっさん。です。

今日は、東京地方は寒い一日になりました。
防寒対策をしていますが、寒かったです。
風邪をひかないように気をつけます。

さて、お仕事後、今日は久々にサックスのレッスンがありました。

課題曲は、ワークソング。

行政書士試験などもあり、なかなか練習ができず、忘れていた部分もかなりありました。

やはり、楽器も、日々の鍛錬が大事なんですね。

26日のフットサル大会が終わったら、フリーな時間も増えるので、サックスの練習もしていきたいと思います。

では、今日はこれにて失礼します。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?