たまのおっさん。の徒然日記。ソーシャルフットボールセレクション2024

こんばんは。
たまのおっさん。です。

久しぶりの投稿になります。

よろしくお願いします。

今日は、スミダフットサルアリーナにて、2024年度ソーシャルフットボールセレクションに参加してきました。

今月初旬にコロナになり、一時は参加を諦めかけましたが、結果はどうあれ、参加でき本当に良かったです!

推薦してくれた監督、また自主練習にいつも付き合ってもらったチームメイト、またソーシャルフットボールセレクション関係者の方々、ありがとうございました!

また、今日は自分が想像していた以上の参加者と実力でした。

自分は、とにかく今日は、参加をして、ケガなく終われたら良しとしようと思っていました。

しかしながら、周りの熱量がすごく、自身も気合いが自然と入りました。

アップは緊張もあり、うまく身体が動けていない自分がいました。

最後に、ゲームをやりました。

最初に組んだチームにて、アラをやらせて頂きました。

そして、時間が経過し、組んだチームメイトから左からのクロス。自分は、ドフリー。

ここは外せない。

右脚を伸ばし、何とか得点をあげることができました。本当に、良かったです。

その後は、新たにチームを組み直し、試合に臨み、チャンスもありましたが、うまく得点に繋げることができず残念でした。

勝負の世界は厳しいと思いますし、またスポーツの世界は、もっと厳しいと僕なりに感じています。

その中でも、得点をあげることができたのは、本当にありがたかったです。
今後の良い自信と経験になりました。

少しばかり、リフレッシュをして、また新たにフットサルのトレーニングをやり、まだまだ上手くなれると信じて頑張ります!

今日参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。また、素晴らしいプレーをありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?