見出し画像

窓からの光がいい感じで全体的にふんわりしてて、かわいく撮っていただいて感謝です🥰✨

ワーイ(合掌)でスタート!
お腹を押してます
こちらもお腹を押している写真
さらにお腹を押してる写真(笑)
足のストレッチ写真
こちらも足のストレッチ写真。写っていないけれど「この体勢にされるのツライ」というお客さまが多いです(笑)

普段、どちらかと言うと「撮る側」の方が多いので、「撮られる側」はすごく緊張します。私は緊張すると逆にニヤけてしまうタイプなので、口がニマニマしないようにするのが大変でした💦

施術の雰囲気、伝わるでしょうか?いつもこんな感じで、上はゆるっとトップス・下はお気に入りのピンクのタイパンツで施術をしています!受けにきてくださった際は、高確率でこの格好をしていると思います。(今後、寒くなってくるので、長袖を考えないといけませんが・・・)

動画も撮ってもらったので、今後YouTubeも頑張ろうと思っています🙇‍♀️
その時は、ぜひフォローしていただけると嬉しいです!!!

撮影:ツカディさん、モデル:ヨックさん。
ご協力ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?