たまのんのアニメ事情

 昨夜も今朝も全然ダメダメだった! 夜11時過ぎると激しく眠いし、朝は11時くらいまで目が覚めないね……。でも、生活習慣の改善で何とかなるかもしれないし、もう少し悪あがきしてみる! 基本方針は昨日の日記に書いた、深夜0時半まで作業して、朝9時に起きて、朝は頭を使わないようにラジオを聞きながらMoEをする!
 ただ昨日はゲーム方面は好調だった! 昨日は第六猟兵は大体一通り出来た! MoEはデイリーのみ出来た! シャドバは遥ちゃまとの対戦が出来た! ついでにストⅤも遥ちゃまと遊んだ!
 ゲーム以外のこともじわじわしていくのも目標♪。仕事と、ヨガと瞑想、それに読書と勉強! 色々頑張りたいな~!
 
 MoEは昨日はデイリーのみした><。栽培もしてない><。で、でも、朝はMoEをたっぷり遊ぶ計画さえ実行できたら、沢山遊べるようになるはず><。頑張る><。
 
 第六猟兵は由奈のパンケーキアイコンが今朝、完成した~♪。
 
 由奈のパンケーキアイコン
 https://tw6.jp/gallery/?id=105692
 
 かわいいのん♪。羽月ことり先生、ありがとう~♪。
 さらに羽月ことり先生に、小鳥のチアリーダーアイコンも2枚、リクした~♪。まだ受理されてないけど、完成が楽しみ~♪。
 光も小鳥も由奈も、旅団の発言は順調! じわじわ、発言する旅団の数、昔に戻しつつある><。昔よりは減らしたいけどね><。それは何とかする予定! でも、とりあえず今は、このままいく!
 小鳥が2つ、由奈が1つ、入りたい旅団があるんだけどね……。旅団に入るためには、それだけの数、旅団を辞めないと><。辞める旅団がない><。
 色々むぢゅかちいの!
 
 シャドバは、毎日、大体、遥ちゃまと3回、対戦してるんだけど、そのうち1つをわたしの4種類あるロイヤルデッキの中からどれかを使って、そのうち1つをわたしのロイヤル以外のメインのデッキの自然キャロウィッチデッキか自然ドラゴンデッキか自然ビショップデッキの中からどれかを使う。それでラスト1つを、今試し中の、自然ヴァンパイアデッキか自然エルフデッキのどちらを使う。という風にして、プレイング技術を磨いていこうかな、と思ってる!
 わたし、シャドバはプレイングが下手で負けること、多すぎるからね><。プレイング技術、少しでも磨かないと! デッキ構築以前の問題なの!
 とりあえず当面の方針はそんなものかな。デッキ構築はしばらくネタはないから、只管プレイング技術を磨く予定でいく!
 
 ストⅤはさくらとコーリンをメインでしばらくは使っていく予定! あんまり使うキャラクターを増やしても、使いこなせないしね、わたしは!
 
 アニメは、遥ちゃまと「「メジャーセカンド」第2シリーズ」第11話を、恋人と「放課後ていぼう日誌」第4話を見たよ~!
 メジャーセカンドは、大悟くん、勝ったー><。でも、部員が見学から逃げた><。部員、やる気なーい><。わたしもTRPGとかで良くやる気の温度差を感じること多いけど、やる気ない人はほんと、百害あって一利なし><。大悟くん、どうしていくんだろ……? わたしも参考になるかな~?
 ていぼうはわたしは釣りには全く興味ないから、あんまりはまらなくて……。釣りをする気は皆無だからなあ……。でも、ストーリー的には興味ないけど、面白いことは面白いよ~。恋人がすごいはまってるアニメだし、つまらなくはないから、今後も見続けるとは思う。
 
 アニメは恋人と、「放課後ていぼう日誌」と「ド級編隊エグゼロス」と「宇崎ちゃんは遊びたい!」と「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」と「魔王学院の不適合者」を見てるけど……全力で面白いと思えるアニメはビルドダイバーズくらいなんだよね><。宇崎ちゃんはまだ面白いけど、魔王学院はかなり微妙><。ていぼうとエグゼロスは、見てもいい合格点はあるけど、全力で面白いとはいいがたいんだよね><。
 恋人と見るアニメは、ランクづけるとこう……? 「ビルドダイバーズ>>宇崎ちゃん>>>ていぼう&エグゼロス>>>>魔王学園」。
 リア友と見てるアニメは、「天晴爛漫!」「食戟のソーマ 豪ノ皿」「銀河英雄伝説 Die Neue These」「ブラッククローバー」「あひるの空」「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」「ハナヤマタ(再放送)」の7つだけど、ブラッククローバー以外はどれも面白い! ブラッククローバーは今はアニメオリジナル回だから、面白くないのん><。友達と見てるアニメはブラッククローバー以外はストレスない!
 遥ちゃまと見ているアニメは、「「メジャーセカンド」第2シリーズ」「シャドウバース」「あひるの空」「遊☆戯☆王SEVENS」「とある科学の超電磁砲T」の5つ。あと、「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」を見返しているのと、「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」を遥ちゃまとも見ていく予定だよ~! 遥ちゃまと見ているアニメもどれも面白いの! 楽しいのん!
 
 恋人と見るアニメも楽しまないと駄目ね! うん、楽しむぞー! ただ、魔王学園だけば、今後も継続するか、やめておくかは、少しだけ悩ませてもらう><。
 わたしは恋人とは、アニメを一緒に見るよりかは、もっといちゃいちゃしたいのよ! もしくは一緒にゲームしたい! ただ、恋人とはゲームの趣味が合わないから、なかなか一緒に遊べないのん><。
 
 そういえば、恋人も給付金、もらった~♪。ゲーミングパソコンを購入するから、これで一緒にゲームは遊べるようになった! 恋人は、一緒にMHWを遊んでくれる予定!
 でも、わたし的には他のゲームも一緒に遊びたーい><。MoEも一緒に遊びたいな><。それ以外のMMORPGも一緒に遊べるなら遊びたいけど……それ以外のMMORPGはそもそもわたしが継続して遊んでいける自信もないし、とりあえずはだからMHWとMoEが一緒に遊べるならいいかな><。
 恋人と、MHWとMoE、遊ぶの楽しみのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 今日の日記はこれくらいで! 今日は日記、執筆時間は約50分。文字数は、2600時書いたよ~! あれ、昨日と文字数、あんまり変わらない……? でも、時間はそんなにかかってないし、いいかな♪。
 それでは、ここまで日記を読んでくれた人、本当にありがとう! わたしの日記を読んで、少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいの! またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?