今日はひたすらゲームのことを語る!

 昨日は遥ちゃまのお休みの日だったから、日記は書かなかった! 今日はちゃんと書いていくよ~♪。
 今朝は起きたのは9時くらい。早寝早起きがしっかり習慣になってきたー♪。昨日も9時40分くらいに起きてるしね! 順調順調♪。
 昨日の時間の大半は遥ちゃまと遊んで過ごした><。それ以外には第六猟兵の書き込みをしたり、第六猟兵の絵師さんへのファンレターを書いたり、リア友と外食をしたりして過ごしたよ~。外食は昨日は四川料理屋さんで麻婆豆腐を食べた♪。おいしかった♪。
 
 MoEはソロではデイリーと栽培をしたくらい。
 遥ちゃまとは昨日は、115地図のトレハンをした~♪。ラジオを聴きながらのんびりトレハンをして楽しんできたよ~♪。
 あとは遥ちゃまと昨日は金策狩りをした~♪。大体2人で、ラジオをのんびり聞きながら40分くらい狩りをして、13万Gくらい稼いだかな~♪。スローリム平原のワニより稼ぐ金額は高いかも♪。しかもスローリム平原のワニより楽なのがいいよね♪。
 ただ、遥ちゃまなら、スローリム平原のワニのソロで、今回の狩りの報酬を二等分したより稼ぐから、ソロで狩るなら、スローリム平原のワニの方が遥かに儲かるかもね♪。でも、ペアでのんびり遊びたかったから、こんなもの、こんなもの~♪。
 でも、金策も楽しいけど、次はカッシー湖に行って、のんびりカッシーの肉とイクシオンの肉集めもしたいな~♪。それまでに海戦士の子の再構成を完成させたいけど……無理なら、テイマーの子で遊びに行ってみよう!
 MoEはのんびりと遊んでいるのんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 第六猟兵は今は只管、海の日常依頼の相談! 結局海の日常依頼、全部で6つ、受けることになった! うち1つはプレイング提出済で、残り5つ! 頑張るぞ~♪。
 もーっ、第六猟兵は、すごーく楽しくて、楽しくて><。また、水着コンテストのおかげで、第二のマイブームが来たかも><。でも、毎日2~3時間は第六猟兵関係のことしてるかもだから、かなり遊びすぎな気はする><。
 それだけ時間を使えば、さすがに時間が足りない、ということはない><。光も小鳥も由奈も動かせてる><。ただ、MoEはそこそこしか遊べてないし、読書は最近は殆ど出来てないかな><。創作は完全に手付かず!
 でも、ある意味、今は絶好調だから、いいよね! 海の日常の依頼が一通り決着したら第六猟兵を遊ぶ時間も自然と減るだろうしね><。そうなったときに、時間配分については色々悩めばいいよね!
 海の依頼が決着したら、イラストも頼みたいけどね><。第六猟兵の浴衣コンテストもあるし、複数ピンの予定もあるし、お金はなるべく使わないで置きたいから、大体1万円くらいの予算で、色々イラスト作りたいな~!
 小鳥は入りたい旅団2つほどあるんだけど……それには今いる旅団をそれだけやめないといけないから悩みどころ><。「正道ジャスティス教会」と「旅人の紡ぐ軌跡」は絶対やめたくないしね><。「薔薇園の古城」も統一アイコン作っちゃったから、辞めるわけにはいかないし><。少し悩んでみよう><。
 
 シャドウバースは自然ビショップデッキを作ってみたけど、あんまり強くなかったかも><。全く勝てない><。ううん、遥ちゃま相手におしいところまでは行ったこともあるから……もしかしたら使えるデッキなのかもしれないけど……うーん……? もう少し、ちょっと練ってみる><。
 進化ロイヤルデッキは、さらに改良を加えた~! 自然キャルウィッチデッキもキャルの3枚目を引いたから、さらに改良を加えたー♪。自然ドラゴンデッキもカヤの3枚目を引いたから、こっちも改良を加えた~♪。
 ロイヤルとウィッチとドラゴンは、ある程度、デッキ、満足してるから、次はエルフとビショップのデッキを何とかしたいな~♪。のんびりとデッキ、考えていくのー♪。
 
 アニメは、「「メジャーセカンド」第2シリーズ」第9話と「シャドウバース」第15話を遥ちゃまと、「宇崎ちゃんは遊びたい!」第1話~第2話を恋人と見たよ~♪。
 メジャーセカンドは次回、いよいよ、大吾くんがキャッチャーをする! どんなプレイを見せてくれるんだろう、楽しみだね♪。遥ちゃまなんて、楽しみすぎるあまり、大興奮しっぱなしだった~! わたしも大興奮した~!
 シャドウバースは今回は普通だった><。つまらなくはないんだけど、今回はルシア×ヒイロがほとんどなかったから><。次回も女の子たちの出番っぽいし、しばらくはシャドウバースはのんびり見ていく感じかな♪。でも、掛け算抜きでも、シャドウバースは面白いよ~♪。
 宇崎ちゃんは遊びたい!は恋人一押しの作品だったけど、意外と面白かった! ああいう感じのカップル、素敵だよね~♪。見ててほっこりした♪。
 
 ラジオは、遥さまと「森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ」第387回)と「花とゆめ 男子会!?らじお」第192回と「QUARTET NIGHT SQUARE」第1回を聞いたよ~♪。どのラジオもすごーい良かったよ~♪。
 
 読書はあんまりしてないのん><。
 読書まではさすがにしてる余裕は最近はなかった!
 
 今日の日記はここまでだよ~! ここまで執筆時間50分、文字数2200字くらい。今日はわたしの体感だと、日記、すらすら書けたかな♪。満足、満足♪。
 それじゃあ、ここまで、日記を読んでくれてありがとうね! 日記、今回も楽しんでもらえたなら嬉しいな><。本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?