楽しい!

 今朝は9時27分に起きたーヽ(=´▽`=)ノ。最近は9時起きが習慣になりつつある。7時にはなかなか起きれないけど、最近は眠る時間が遅いから、仕方ないよね><。でも、9時までに起きれてるのは、いいことなのヽ(=´▽`=)ノ。
 朝の時間に余裕が出来てきたから、昨日はついに第六猟兵、光と由奈だけでなく、小鳥も動かすことができた><。前言を翻すことになるけど、やっぱり光と由奈だけでなく小鳥もちゃんと動かしていきたいな~♪。朝にちゃんと起きれたらそれも可能だと思うし、頑張るぞー!
 昨日はスケジュールをこなすという意味では、ほぼ満点な一日だった~! 特にこれが良かった、ということはなかったけど、幸せな一日だった~ヽ(=´▽`=)ノ。こんな毎日をこれからも過ごしていきたいな~!
 昨日は遥ちゃまたちの麻雀の日だったけど、それも順調に終わったしね。みんな、楽しんでもらえたみたいだし、企画して良かった~♪。遥ちゃまとらんらんと漂魔さまとおでんくんの4人で、雀魂で麻雀してたのん♪。その間、わたしは、第六猟兵の旅団に書き込みしてた~♪。
 
 MoEは昨日は、デイリーをして、栽培をしたくらいかな><。特に沢山は遊ばなかった><。
 今日はのりの収穫や鶏狩りもしたいな~♪。
 
 シャドバは昨日は少しだけ遥ちゃまと遊んだよー! 自然キャロウィッチのデッキで遥ちゃまのエルフのデッキに勝てた♪。
 遥ちゃまの作ってくれた自然キャロウィッチデッキは、難しいことをしなくても勝てるのがいいのん♪。遥ちゃまはやっぱりすごいのヽ(=´▽`=)ノ。
 
 第六猟兵は、昨日は水着コンテストの日だった~♪。
 現時点で、光が64票、小鳥が45票、由奈が46票だね♪。すごい人はもう100票を超えてるみたい。
 わたしは賞は狙ってないから、賞は取れなくても、これだけ投票してもらえただけでも嬉しいな~♪。本当にありがとう!
 水着コンテストの日はどの旅団の掲示板も活発だから楽しい♪。昨日は本当に一日、旅団の掲示板巡りをしていたかも><。
 第六猟兵、楽しい!
 
 アニメは「天晴爛漫!」第3話を友達と見たよ~♪。今回は天晴くんがレースをして勝つ話だった。
 このアニメ、本当に面白い! これは遥ちゃまや恋人と一緒に見ても面白いかも。少し考えておこう><。
 
 ラジオは「告RADIO 2020」第26回を聞いたけど、最近のは面白くなくなってきた><。継続して聞くか、悩み中><。
 「告RADIO 2020」の番組内ラジオのうるばかラジオがなくなってくれたらまだ聞く気するんだけど……うるばかラジオが邪魔のん><。
 鈴木くんは嫌いじゃないんだけどね><。むしろ好きなんだけど><。でも、うるばかラジオは申し訳ないけど、ちょっと難しいのん><。
 
 読書は望月麻衣さんの「満月珈琲店の星詠み」を少しだけ読んだよー! メルヘンチックなお話だった><。
 のんびり続き、読んでいくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 今日の日記はこれでおしまいだよ! ここまでで執筆時間50分、文字数は1300字くらい! 今日はあんまり筆が乗らなかったのかな? 何かいつもより時間がかかってる気がする!
 じゃあ、わたしの日記、読んでくれて、ありがとうね! 本当に日記、読んでもらえるだけで感謝だよ! 今日もあなたにいいことがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?