卒業しちゃったね

昨日退職して今月から新しい職場になります。社会人3年目で2回目の転職です。やりたいやりたい言うてた仕事なので覚悟決めて頑張ります。

そんなことより今日はまちばちゃんと映画を見に行きました、ハッピー。
RRRが面白いとしつこく呟いていたらまちばちゃんが興味を持ってくれて仲良くなれました。RRRで友達増えたよ〜。最高の映画やんけ。
今回早起きして見たのはこちら!

エブリシング・エブリウェア・
オール・アット・ワンス
(マチバ・チョイス)

ぶ〜〜〜っ飛んでました。永遠にシュールで殴られる〜。全理解は頭使わないといけないけど、細かいことわからんくてもめっちゃおもろいです。そして泣けます。劇中、中国語と英語が混じり混じりなのもエブリー感あってよかったですね。 エブリー感? 旦那さんが格好良くて最高でした。あと人類の指がソーセージになっているのも、意味は本当にわからないけど最高でした。

お昼はタイベトナム料理屋さん😋
まちばちゃん、楽しそうにいっぱいお話してくれます。かわいいです。私は2つのことをいっぺんにできないので、喋っていると食べられないし目的地に向かえないし欲しい物も探せないのですが、まちばちゃんは全てできていました。流石です。

そのままオープンスクールに参加しました。終わりになかたにくんとラーメン食べようと約束していましたが、私はお昼のカオマンガイでお腹がいっぱいでした。そもそもラーメンは早めの晩ごはんのつもりだったのでお昼を普通に食べたのですが、なかたにくんは朝から何も食べていなかったそうです。美味しいラーメンの為にコンデション整えてくれていたのに、大裏切りをしてしまいました。王将で天津炒飯を食べてくれました。ごめんね……。
ラーメンを天津炒飯にされようが、難波ー心斎橋を徒歩で往復させられようが、大して興味のないマツケンのガチャガチャを強要されようがなかたにくんは怒りません。怒らんだけで表情は曇ってたかもしれんけどマスクとメガネでなんもわからんかった。ごめんね……。

これ!この缶バッジが欲しくて歩かせた!
きょうかちゃんが撮ってくれたよ〜

今日はたくさん遊べて楽しかったです。
難波にいますので、いつでもだれでも誘ってください。エブリタイム・エブリワンだ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?