ちいかわハンカチパワー

最近遅ればせながらちいかわのアニメを見、可愛さに撃ち抜かれてしまいました。
(漫画を読んで世界観の深さに頭抱えてもいる)

可愛いものに本当に弱い。しかも私の可愛いストライクゾーンは人より広めっぽい。大体の事物可愛いと思えます。
森羅万象可愛い。

控えめな仕草がたまらないかわいさ

手を洗うたびこの可愛さにやられ、マスクの下でニコ……と笑みをこぼしてしまいます。
 
かわいいは可愛いって書くよね。愛することが可能って意味なのかしら?だとしたら万物愛せる私最強では……。

おすすめの可愛いものがあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?