かわいいぎょろめちゃんと

みなさんが配信頑張っている間、わたくし、東京ディズニーランド&シーに行っておりました。
高校の卒業旅行で行ったきりなので5、6年ぶりかつ人生3度目のディズニーでございます。24歳というそろそろ落ち着かねばならぬ齢になりましたが、若い子に流行りのバウンドコーデなどというものにも手を出してしまいました。

私はモンスターズインク(ユニバーシティ)が大好きなので、ランドはサリーを意識したライトブルーコーデで参戦です。
でも寒くてコート脱げませんでした。

ハッピーすぎて自然に出たダブルピース。


ずっとマイクと一緒。

マイクとサリーのサングラスは前回買ったものです。もう売ってないはず。マイク可愛すぎるし目立ってたので、みんな羨ましがってたに違いありません。
MIのポップコーンバケット、(一時的な)売り切れ情報を事前に見ていたので、売られているのを見つけたときは舞い踊りました。ポップコーンそんなに好きじゃないけど即買いました。ドアもめちゃくちゃ可愛いんだけどホルダーについてるランドールが最高なんですよね。可愛くてずっと触ってた。嬉しい。
ライドではランドールがそ、そんな…そんなせんでも…ってぐらいボコボコにされるので毎度心臓ぎゅってなります。

今年は何かとチャレンジというかやってみようの年なので、バウンドコーデもそうですが、一眼レフカメラをレンタルしていきました。前々から興味はあったので良い機会だった。素人が撮ってもなんか良い感じの写真になるのが嬉しいですね。いいなと思う写真全部友達が写ってるので、全く載せられないけれど。楽しかったしまたレンタルするか中古とか購入するかでやりたいなあ、カメラ。
マイク(小さい財布入り)とカメラとポップコーン下げてるときは冗談抜きで首がもげそうでした。

と、最高の時間を過ごしたわけですが、帰宅後友人が発熱。コロナ陽性。しっかり濃厚接触者に。
人生は山あり谷ありですね……。
在宅勤務にさせてもらって、授業もオンライン参加できるので谷もそんなに悪くありません。ゆっくりできるね。
今日検査結果出ました!陰性!よかった〜!

そろそろ年末モードだなあ。やらなあかんことが山積みだなあ。

良いお年を!来年もいい年にしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?