見出し画像

重大報告

私綺麗な玉ねぎは、昨日16時起床後パチスロ店に入店するも、打つものがなく、ちょっとだけの気持ちでe Re:ゼロから始める異世界生活 season2を平打ちしたところ、なんと投資3kでポキューーゥン!!!が店内に鳴り響きすぐさま裏ボタンを押すも震えず絶望のOKボタン連打でベアトリス点灯。

誠に粋なランプである


体中から脳汁を分泌し興奮状態が冷めやらぬ中、右打ちを取れるか命がけの勝負へ。

この世にある全ての55%を引き寄せることをイメージしながらいざ参る(この時既に脳が半分溶けているため幸福度、快楽度は絶頂の域に達する)

第一ステップアップは普通、第二ステップアップにて紫ウサギ(期待値80%越えのチャンスアップ)がギャンギャンギャン!!クラッシュ!!!(この時脳の8割は溶けており時間の流れが非常にゆっくりと感じる)

さて、運命の時間。
ベアトリスがアルシャマるかどうかボタンを長押しをするのだがこの瞬間が本当に堪らない。

ボタンを体で押すもゲージは2しか溜まらず。ああもうこれこれ!!この違和感!!!流れた時間はおよそ3秒くらいだろうが、私には永遠の3秒間。

そして突如訪れるボタン落下!!!!!(この時脳は全て溶けておりボタン落下と同時に顎から体が下に落ちる瞬間さながら私はスカイダイビングをしている)

隣で800回転ハメていたおばさんも堪らず撤退。
そりゃぁそうだ。全員この瞬間の為に打っているのだから、さぞかし私の事が憎たらしかったであろう。

結果は以下の通りである。


3000発の振り分けはあまり取れなかったが17分で5万円なら文句はあるまい

ところでふと思うが、世界政府はe Re:ゼロから始める異世界生活 season2が存在している事を認めているのか?明らかな覚〇剤であることは確かだが。
現状公共の場にあるという事はまだ合法なのだろう。
まだ打っていない人は早く打った方が良い。

いずれ摘発されるその前に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?