私の購入する築古物件の購入価格はどの地域でも変わらない

こんばんは、タマネギカメラです。
最近分かってきたことですが、私の購入する築古物件。
購入価格がどの地域でもそれほど変わらないことがわかってきました。
都内通勤圏でも、通勤が難しい地域でも、駅から近くても遠くても。
購入価格は変わりません。
であれば、都内通勤圏で駅から近いほうがいいと思うじゃないですか?

ところが、交通アクセスの良い(または賃貸需要が旺盛な地域)物件は物件自体の質が悪い。例えば、土地が狭い。駐車場がない。などなど
交通アクセスの悪いところは、物件自体の質が良い。
建物がの管理状態が良い。土地が広い、土地の形が良いなど

結果どちらを買ったほうが良いか。これは何とも言えません。

間違いなく言えるのは、私の買っている物件は、流通している物件の中では最安値であるという事。
それより安い物件は多数存在しますが、不動産屋の仲介手数料が安すぎるため市場に出てこないのだと思います。

安い物件は安いなりに投資効率は良いのですが・・・
なんとも言えませんね。

不動産投資は、理念・ビジョンが重要です。

不動産投資理念

私を通して不動産投資にかかわった人全てに利益を分配し、空き家という社会問題を解決。大家・店子・職人・不動産業者すべてを幸せにし共に栄える。


不動産投資ビジョン
気軽に相談できる仲間を作り、困ったときはお互いアドバイス助け合いの精神をもとに絆を深める。
絆を深め不動産投資の世界でともに勝ち組になる。
不動産投資を通して日々の生活を豊かにし、自由な時間を作り、経済的自由を獲得する。


もっと詳しい不動産投資について。ブログには書けないような内容。


不動産に関する悩みや、個別の不動産購入案件の相談にも乗ります。


総合的なコンサルタントも希望があればいたします。


不動産投資未経験で、不労所得を得たいと思う方も歓迎します。


そんな方は是非声をかけてください


   ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?