見出し画像

【一曲一筆-11】MOTOR MAN~京浜急行VVVF

乗り物ネタ連発でまいります。ご注意下さい(笑)

デビュー間もなくから応援しているSUPER BELL"Z。
音楽に乗せて車掌DJがいろいろな列車をコンダクトしていくモーターマンシリーズの中でもトップ人気といってもよい、京浜急行から今回はpick upしました。

三崎口から久里浜まではちょっとまったり、徐々にテンションを上げながら横浜まで来れば、ライバルを見据えて実力発揮!
品川まであっという間の旅が楽しめます。

カラオケでも早くから登場している名曲ですし、イベントでもかなり確実に演奏される楽曲でもあります。
SUPER BELL"Zのイベントに足を運ぶ機会がありましたらぜひとも予習を。

それでは次回をお楽しみに。

<データ>
■曲名-MOTOR MAN~京浜急行VVVF
■アーティスト-SUPER BELL"Z
■作曲-野月貴弘
■作詞-野月貴弘
■編曲-SUPER BELL"Z
■時間-3:58
■発売日-2001年2月21日

<一曲加筆>
MOTER MAN 仙石線
投稿当時は津波の影響で鋭意復旧工事中だった仙石線。
石巻から仙台・あおば通までを取り上げた楽曲でした。
全線復活した後のバージョンが楽しみです。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。