見出し画像

櫛田神社お参り

福岡には三社参りっていう慣習があって毎年三つの神社にお参りするというもの…のようなのだが
福岡移住12年目で一度もクリアしたことがなかった(笑)
だが今年、それをやってみようということで初めて櫛田神社にお参りに行きました。
厳密には櫛田神社自体は初めてではなく、初詣としては初めてという感じ。
これで太宰府天満宮、櫛田神社、このあと十日恵比須で三社参り初コンプです。

いついけるかな😇

各国語対応おみくじマシン
結構人出がありました。
福みくじ、中吉でございました。

サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。