見出し画像

WordPress公式プラグイン のバージョンアップ

WordPress公式プラグイン Throws SPAM Away のバージョンアップを行いました。

IPの制御で不具合の報告をいただき、いろいろ確認しながらテストした結果、今までの hookでは対応しきれていないようでしたので処理タイミングをもう一つ前にする変更も行いました。

これでスッキリ…したのかな…

怖いのはこれで違う不具合が出ちゃうこと…

テストはしても環境いろいろでなかなか試しにくいこともありますから大変です。

スパム対策プラグインなので困ってる方お試しください。


サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。