見出し画像

2024年第1回東京ツアー初日

3月28日木曜日、1年と3か月参加させていただいていたプロジェクトが契約満了し、年度末ではあるけれど野暮用もあり東京へ。

宿は昨年に引き続き大塚。
私が利用してるところ、安いのよ。
連泊するとさらに。

最近は成田に飛んでます

で、最近は福岡から成田に飛んで京成スカイライナー。
なんていうか、成田空港から指定席で日暮里、または上野まで最速36分(CMの受け売り)なので羽田からだとやけに遠い池袋あたりを拠点にする私には最適解かもと思ったりしてます。
航空券も微妙に安いしね。
でも、今回は東京が春の嵐で飛行機が遅れてしまった…
なんとか大塚寄って荷物を置き、16:00に約束していた秋葉原へ。
30分遅れでつきました。

秋葉原

秋葉原には古巣の株式会社コンサイズがあります。
今後の相談てわけでもないんだけど経営だったり、近況だったりをお話し。
いつもここに来ると安心する。

こんな写真見つけた

コンサイズの大高さんが、写真出してきたんですよ。
これ。

なになになになにーー
たぶん18年前くらい。
右がオレ
左はこの後に会う予定のミッシー氏
いやぁ、若い。若すぎる。
ダイエットしたから、今この頃と体重変わらないけど、艶が違う!筋肉量が違う!毛量が違う!くそっ(笑)

またがんばろーーと思うのでした。

日比谷線秋葉原駅出口

このあと19時くらいから
写真の左側にいた男、ミッシー氏と会いました。

年度末でごめんなさい

いやー、ほんとに申し訳なかった。
年度末…もらいいところ、最終日じゃん今日ね。
ごめんなさいね。
恵比寿から秋葉原まで来てもらいました。
なんかその時、山手線止まってたんですよ。
それもあっての日比谷線だったのかな。
わざわざ来てくれてありがとう。

ミッシー氏とは福岡で1月に会って以来だから、それほど間は空いてないんだけどやっぱ楽しいね。
小中高校同じってすごい縁よね。

ほんと、私は幸せ者です。

お二人ともありがとうございました!

サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。