見出し画像

2023/10/26 推し競走馬の引退

タマムシ小五郎です。

好きな競走馬が引退することになりました。
ダノンハーロックという馬です。
大阪府内で乗馬になるそうです。

寂しい!!!!
テレビで茨木ステークスを観て、そこからずっと応援していて、かなり特別な思い入れのある馬なのでとても寂しいです。
ブラジルCで東京競馬場に来ることになった時はも〜〜〜〜人生初競馬場行ってやるか…となってました、直前に回避したけど。


大阪行ってダノンハーロックに乗ろうかと思ってしまいます、今年の春に卒業旅行で初めて大阪に行きましたが学校が決めたスケジュールのせいで個人的に行きたかったところに行けなかったので。

ダノンハーロックの第2の馬生がどうか幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?