見出し画像

5/8 推しぬいを作りたい

タマムシ小五郎です。

推しぬいってありますよね、推しのぬいぐるみ。

前々から興味があり年末くらいに図書館で推しぬいの作り方教本を借りたのですが「こんなの作れるわけがねえ!」となり借りただけでそのまま図書館に返しました。

しかし4月の終わり頃から友人たちが推しぬいを作り始めました、なんか……悔しい!悔しくないですか!!自分が「できる気がしないからいいや」と諦めたものを友人たちが挑戦していく姿は!!!

欲しいです、アラバスターのぬいぐるみ。

でも顔の血管を縫わなくちゃいけない、これでもう挫けます。

公式で手塚キャラぬいシリーズって言ってるけど今のところ第一弾のブラック・ジャックとピノコとロックしか出てないし続報無いしそれでアラバスターが出るの一体第何弾だよって話だし、作るしかない。

頑張るしかないのか!?私が!!!

同人誌も出したいな!?!?

課題が終わらないな!?!?!?!?


課題やります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?