2023/9/29 アラバスターがすき

タマムシ小五郎です。

絵を描いてTwitterに載せました、描き終わった時にはもう30日でしたがまだ夜なので29日とします。

アラバスターというめちゃくちゃ面白い漫画のファンアートです、私の絵を探すくらいならアラバスターを読んでください、作者はあの手塚治虫なので。

私個人としてはめちゃくちゃ好きな漫画なんですけどそもそも作者から嫌われている挙句これっぽっちも救いが無い漫画なので万人におすすめできません、でも私はとっても好きです、大好きです。

今年の夏に読んだがためにミュージカルを観れていません、助けてください。
私にミュージカルアラバスターを観せてください、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?