見出し画像

2023/10/9 がんばれプボ

タマムシ小五郎です。

今日は競馬とプリンセスチュチュしか無いです。

アフリカンゴールドがもしかしたら1着か!?ディープボンドは間に合うのか!?と心を動かされ、
東京11Rのオメガギネスの強い勝ち方に心を動かされましたね、オメガギネスかわいい。

プリンセスチュチュはなんか……私はるうちゃんが好きなのですが、るうちゃんがずっと地獄の中を歩いています、観てて辛いです。
友達からやたらプリンセスチュチュを観ろと言われ続け、12話まで観終わりました。


菊花賞の日の東京11Rのブラジルカップにダノンハーロックという応援している馬が出走するので東京競馬場に行くか迷っています、がんばれダノンハーロック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?