見出し画像

はっちーびー、俺もうダメみたいだ

おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
WOTのガレージに並べてた戦車が床で潰れてた
ツリーの幹から滲んだ油でガレージがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に戦闘開始してたからか戦績がメチャクチャになってるも多分ツリーの脂のせいだ
ディスコードの広報欄みてもはっちーびーの名前はない
俺が寝落ちしてからも北海道には帰ってなかったみたいだね
これからガレージに落ちたデコレーション片付けて捨てるよ
お腹すいたからシュワルツネッガーはチンして食べようかな?
でもそんなみっともないことないよな、
捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
さっさと片付けてシャワー浴びて、
今からでも手に入る大きなBOXもっかい買ってみようぜって心の中の俺が言ってくる
はっちーのイラスト描いてもらった特製ツリーはガレージで潰れてるけど
クレカとかウェブマネーで買った大きなBOXでもいいよね?
はっちーと一緒にメリークリスマスってゲラゲラ笑いながら24時間配信できればそれでいいよね?
そんな、そんなさ…たったそれだけの望みだったんだよ。
はっちーと一緒に夜にメリークリスマスって一言言葉をかけ合いたかっただけなんだ。
そんなことも僕の望み過ぎだったのかな?身の丈に合わないことだったのかな。
はっちーがクリスマスの話を配信でするたびに、そんな当たり前の夜が来ると思って族長に意地でも小隊組むって有給申請書出してはんこ押させてさ
周りの部族にお前友達なんていないだろ?って陰で笑われてるって自覚しながら、それでも胸張って休んで前もって大きなBOX買って
なんならTwitterにあとで載せられるようにデスク周りにオーナメントつけたり巨大ツリーにはっちーのスーパーチャーフィーとか飾り付けてデスクトップの壁紙もはっちーびーにしてた
あとははっちーびーのWOTのチャット欄、が鳴ってポーリュシカポーレが流れて、こんばんわ(高音)玉虫さんクリスマスになーにシケたツラしてんだよぷきぷきぷきぷきぷきぷきぷきぷき!
でも、はっちーびーのためにクリスマスあけてくれて嬉しいですよ!ぷきぷきぃ!
そうやって少し嫌そうな素振りみせながら、でも笑って不安な気持ち吹き飛ばして僕に笑顔をくれる。
そんなはっちーさんとクリスマスイヴをたった一時間でも過ごしたかった。
ただ、それだけなのにさ。

だめだ、ぐだぐだ書いてても未練しか出てこねぇ
涙なんか乾きもしねえ
床掃除して風呂入ってくる
長文ごめんな

インターネットを渡り歩いてまだ6年、色々なカテゴリを楽しみ、「消費者」として生きています。 そんな文化の消費者の毎日思ったことアレコレを書いていきます。雑記。