見出し画像

明日の企画配信につきまして

明日の私ども(はっちーびー・玉虫)の企画につきましてご説明いたします。

タイトルは

「Tier10イクまで狭き門」

Tier10イクまで狭き門

この企画ではTier1から10までの全てのTierに1回以上乗ることになります。

最初はTier1から始まり、はっちー氏と玉虫の二人が1試合で1両ずつ以上倒すと、Tierを1個あげます。

例えば、Tier1ではっちー氏が2両、僕が1両倒すと、Tier2に上がります。

これを繰り返して、最後のTier10で1両ずつ以上倒せば、企画クリアとなり、配信終了となります。

使用する車両については、Tier4以上ではMTとHTに限定されます。また、お互いに全車両を開示し、戦闘に用いる車両はお互いに相手の車両を指定します。

つまりはっちー氏の使う車両は僕が、僕が使う車両ははっちー氏が指定します。

これにより、お互いの足を引っ張りつつ相手を頼るしかないドロドロの環境が生まれます。

小隊については、一人分空いてますので、配信中にお声がけくだされば、一緒に邪魔したり手伝ったりすることができます(企画ルールは適用されません。Tierのみ合わせて頂く形になります。)。

配信は明日の18時からスタートになります。配信チャンネルは

はっちーびー

たまむし

どちらでも視聴可能になりやす。

皆さんが遊びにくるのをお待ちしてます。

インターネットを渡り歩いてまだ6年、色々なカテゴリを楽しみ、「消費者」として生きています。 そんな文化の消費者の毎日思ったことアレコレを書いていきます。雑記。