見出し画像

ほしい戦車ァ!!!

一時期はWoTなんてせずに恐竜に乗って遊んでいたのだが、ここ数週間はずっと戦車ばかりしている。

欲しい戦車ができたのだ。

Tier8のアイツ。ボンズでしか買えない。

そう

画像1

KV-4 Kresl
カーヴェーチトゥイーリ クレスラフスキー

である。

このKVシリーズの親玉みたいな戦車は、4:5くらいの割合で後部砲塔であ、クソデカ車体に四角く載っかっている。
もちろん装甲など信用することはできない。

こいつの主砲は100mmであり、単発はKV-4と同じである。

もし私がTier8中戦車に乗っていてコイツが味方にいたら、間違いなく「とんでもないところに来てしまっタ...」と思うに違いない。

この戦車は1万ボンズで交換できる。私は現在8500ボンズ持っているので、あと1500ほど集めると良い。

そこでTier10に乗る能力もない私は、必死にバトルパスのエリート進行とプレミアムデイリーミッションを頑張っているのだ。

ではこの戦車を手に入れる事で私は何を得るのか。

おそらく「無」である。

この戦車を手に入れて出撃したとき、私は表現しようのない、とてつもなく時間を無駄にした感覚を味わうはずである。

それがとても気持ち悪いので、私はその気持ち悪さを感じたいと思った。自分の無力さ、無知、無味無臭、自分はゴミであるという感覚を味わいたいのだ。

クレスラフスキーはそういう事を教えてくれると思った。

この戦車が手に入ったら、レビューを書こうと思う。おそらく後1ヶ月程度なので、頑張りたい。

インターネットを渡り歩いてまだ6年、色々なカテゴリを楽しみ、「消費者」として生きています。 そんな文化の消費者の毎日思ったことアレコレを書いていきます。雑記。