見出し画像

茨城じゃあ常識なんだ!

ウンバボの海洋帝国としての進出についての嘆願書

うん。必ずしも自走砲が悪いとは自走砲撲滅クランでも言ってなかった。
1号C型の主砲より、2号J型の装甲が固かったことです。
ソ連中戦車四人衆だってだ!
アヒルたちの75mm砲や機関砲に合わせてオートローダーがダメージを叩き出す姿は圧巻で、まるでグラフィックボードを増設したみたいなんだ、それが!
装輪が空に向かってIntelよりずっと良いと叫ぶことを許さないことくらい、茨城じゃあ常識なんだよ!

今こそパリに向かって凱旋だ!
重装甲たる紙戦車はピルゼンを通り、無線範囲を同じくするmyondazeと闇金は先鋒をつかさどれ!
残りHPを気にする芋戦車の輩は装輪装甲車の進む道にさながらフンメルになって憚ることはない!

思い知るがいい!駆逐戦車たちの砲塔を!このミッションこそ内なる部族の心が決めた遥かなる双眼鏡!

進め!集まれ!
私こそが!
お族長さま!

すぐにだ!
すぐにもだ!

私を迎え入れるのだ!

インターネットを渡り歩いてまだ6年、色々なカテゴリを楽しみ、「消費者」として生きています。 そんな文化の消費者の毎日思ったことアレコレを書いていきます。雑記。