見出し画像

占いダイアリー購入!

なんか写真は色合いが黄みが強くなってしまったけれども、もう少し薄いです!!!とてもいい色♡

めちゃくちゃ迷ったけれど購入してよかた!!!
買ってからもう1週間くらい経っていますが、
今週かなりバタバタしていたのでゆっくり手帳を開く機会も作れず…(あと、始まりが11/27からってのはある)

星からの「2024年はこんな年になるかもね」というメッセージが参考になります!
特に星座ごとの、木星、土星からのギフトは来年の取り組む目標みたいなのを作れそうでいいなぁと思いました(*´ω`*)

星座ごとの詳しい運勢も、月間運勢も出ていいるので、少しずつホロスコープを学んでいる私は、自分の星座で「どんな導き方をしたのかなー」と探索するのも楽しみです(*´艸`)

月の予定が書けるページでは、月以外の星の動きが丸わかりなのがありがたいです。この日にこの星座に動くのねーと、わかると、「この星座に関するワードのことに気をつけてみようかな、これに挑戦してみようかな」みたいな1日の目標も立てやすいので、
今までよりしっかり日々を意識して生きられるのかなぁなんて思っています。

明日からバリバリ職場にも持っていって使おうと思います(*^^*)
たのしみだー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?