私について

こんにちは。

ここでは、私の芸術に対する履歴と、思いをぶわーっと書かせてもらいます。

文章はすごく下手なので、ご容赦ください。

多分書きたいことを書きたいままに書くと思います。

私は一般の会社員です。特に好きな仕事では無いけれど、好きだと思える人達と仕事が出来ている日々ありがたいなと感謝しながら生きてる人間です。
初めは何かで有名になりたくてなりたくて仕方なかった。恐らく、誰でも1度はそんな思いを抱えたことあると思います。
ここでは、はじまり、もがきながら挫折しながら、時には無になりながら、そして、今へと
色々書いていきます。
同じこと2回言った気がしてしまう。。

まあいいか。

不束者ですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?