見出し画像

【読書】最初で最後!人気投票に参加~2022年・彼らとの出会いは大きかった~#467

おはようございます、tamamioです(^^)皆さん、「人気投票企画」に投票したことはありますか?

私が投票したのは、こちらの人気投票企画です!

8月に投票し、先日発表があったのです!私が投票した場地圭介君は堂々の3位!!

物語序盤で亡くなっちゃって、それから回想でしか登場しなかったのに,
この人気!すごい!

場地君本人のカッコよさもさることながら、この3位という結果は、弟分・松野千冬効果だと思います!

この『東京卍リベンジャーズ』という作品は、男子登場人物の8割がイケメン・かつおしゃれ!作者の和久井健先生のセンス・研究熱心さ・画力がブーストした作品です!

カッコイイですよね!ここで私は「マオカラージャケット」という言葉を初めて知り、そして「男子にピンヒール」に度肝を抜かされました!

それにしても、違和感ない!似合ってる!ちなみに「男子のピンヒール」は、90年代ヤンキーファッションだそうです(^^)知らんかった!

そして、1位はやっぱりこの人。

佐野万次郎こと「無敵のマイキー」です。ぶっちぎりですね!さすが!

内心、ドキドキしてたのです。「場地君が1位だったら、申し訳ないな・・・」なんて。

やっぱり最後は、きっちりと「締めて」くれました!さすがは総長!

「最後」というと、あと4話で『東京卍リベンジャーズ』は完結です。元気や勇気をもらいました!今までありがとう!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
では、今日も素敵な一日を!




私の創作活動の糧は「読書」です。より多くの書籍を読み、より有益な発信ができるよう、サポートいただけると嬉しいです。