見出し画像

【人生】幸福感爆上がり!!の、超簡単な方法~再訪・箱根本箱!~#475

おはようございます、tamamioです(^^)皆さんの幸福感を、手軽に、時短でコスパ良くできる方法をご存知ですか?

それは、「楽しい予定を入れて、それを楽しみにして待つ!!」です(^^)

さっき、箱根本箱予約しました~!!!

今年2月に始めて訪問して、すっかりファンになった私。

また無性に行きたくなって、数日前から一休.comで調べていたのですが、

ダメもとで調べてた日に、「お一人様プラン」が!!あるじゃん!!

ちょうどその日は、「東京卍リベンジャーズ・最後の世界線」展で、東京に行く日。ついでに箱根まで行けば良くない???

ということで、ついでに「現地集合で良ければ」と、友人も誘ってみました(^^)

友人も私も個室希望なので、ツインを1人ずつで使うという、ちょっと迷惑な客ですが・・・、まぁしょうがないよね。

ああ、楽しみ。こんなことで、心が躍る。今幸福感でいっぱいです(^^)よしっ、年末まで突っ走るぞ!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!皆さんも、やってみてくださいね。楽しみな予定を入れて、それを楽しみにして過ごす。

これだけで、幸福感が爆上がりです(^^)

今回の参考文献はこちらです。

※予約は一休.comでなくて、箱根本箱の公式サイトからしました。

私の創作活動の糧は「読書」です。より多くの書籍を読み、より有益な発信ができるよう、サポートいただけると嬉しいです。