スターオーディション?!

いつも更新されるのが楽しみにしているYouTubeチャンネル。

スピリチュアルリーダーズTV

チャンネルのライブ配信のお知らせ見てビックリ。

オーディション?!

私には縁がなさそう…と思ったのが第一印象。

でも、YouTubeの配信を観ていたら

私でもチャレンジしていいんだ!

と思ったのでシェアします!

私も誰かに必要とされたいし、自分の人生に誇りをもちたい。

子供にも、仕事って楽しいんだよって姿を見せたい。

私1人でできることは、とても小さくて誰の目にも止まらないかもしれない。

そして1人で成長していくとうのは、とても難しいことなんだと改めて感じた。

&Uさんの今回のプロジェクト概要を見ていたら、ワクワクしてきた。

私にはやりたいことが、きっとあるんだと。

今回は、リクルートも兼ねたオーディションというのかな…?

詳しくは、スピリチュアルリーダーズTVのYouTubeチャンネルで概要を説明してるので、チェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?