見出し画像

お絵描きサークル 参加2回目

しばらくnoteが滞っていました…(^^;;
この所、絵もなかなか描けていないので、
夜のお絵描き会サークルは、貴重な絵のエクササイズになります!

お題「夏休み」

画像1

タイトル「今日もお昼はソーメン」

夏休み、母がお昼ご飯毎日作るのがめんどくさかったのでしょうね…
「今日も、ソーメン」って家族から非難をあびる、の絵です。


お題「ルンルン」

画像2

ワンピース着てたら、
ワンピースと同じ花模様のお花を見つけたよ♪
ルンルン♪

なんか、ワンピースって
心がウキウキ、ルンルンしますね!

絵本の「わたしのワンピース」は大好きです。


お題「好きな動物」

画像3

フレンチブルです。
飼いたいな~とずっと夢見ています。
名前も決まっています。
「キヨマル」です。
今、住んでるお家がペット不可のマンションなので、なかなか夢が実現しません…涙


お題「今、食べたいもの」

画像4

シャインマスカットです。
あの、ピカピカと宝石のような
皮ごと食べれてジューシーな♡
高くてなかなか手が出ませんが、ここぞという時に
ご褒美&エネルギーチャージ✨として食べることにしてます。


初回よりも緊張せずに参加できたのが嬉しかったです。

楽しいお絵描きタイムでした。

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?