見出し画像

なりたいものになれなかった私

小学生の頃はテレビが大好きで、
テレビに映るアイドルや俳優さんになりたかったし

中学・高校の時は、ティーン誌を読んで
紙面を飾る細くて可愛いモデルさんになりたかった

大学生の時は、
英語や海外が好きで、空港で働いたり
素敵な制服を着たCAさんもいいな〜

やっぱりテレビの仕事もいいな、アナウンサーになりたいなぁっと

分かりやすく華やかな仕事に憧れていた私
いや〜、書いていて恥ずかしいですね(爆)

ただ、どの仕事に就くことも叶えることが出来ませんでした。
叶えるまで努力を続けることが出来ませんでした。

とにかく自分に自信がなかったんです。

自分がやりたいことや夢があっても
壁にぶつかっては一人で抱え込んで
あっやっぱり私には無理だと諦めていました。

いくつになっても叶えられることもあれば
時を逃すと叶えられないこともありますね。

だからこそ今なれる自分になりたい。
ここから先の自分は自分で選べるんだから。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?