見出し画像

セコマのミルクティー【PET紅茶】

これはどさんこプラザで小躍りしながら買い揃えた物たち

たまに別界隈であべのハルカス周辺に行くと、何とか時間をつくってどさんこプラザに寄るぐらいには北海道の食べ物が好きなんですよね。この時も、厳選しまくってこのラインナップです。もっと買いたかった。つか最寄駅にほしいどさんこプラザ。

…紅茶の話でした。
セコマのミルクティーは、数年前久々に札幌遠征に行くときに薦めていただいたので、すかさず購入して飲んだのが最初の出会い。
やっぱりアレかな、牛乳が美味しいのが影響してるんですかね。飛行機だから買って帰るのは我慢しましたが。

某阪急のローカルコンビニ、半年に一回ぐらい北海道フェアやってくれててセコマ商品も扱ってくれてたのに、ロー〇ンに吸収合併されちゃったのほんと悲しい。のを毎回思い出してしまう商品でもある…。
なおわたしは山わさびも好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?