George Stewartの2023クリスマスティーカレンダー【茶葉】【アドベントカレンダー】

さて。今更ネタバレしてもいいかな?(\いいともー!/)

今シーズン急にどうしたの?アドベントカレンダー流行りすぎじゃない?
やっぱりアレか、ナガノ先生か。(すき)

2023年末は、いつものトワイニングとこちらの計2種をカルディでサクっと購入しました。
ちなみにトワイニングはすぐにバラして24種アソートとして楽しむよくない客ですごめんなさい。

それはさておき、実はトータルでも初めて買ったジョージ。
ということは初めて飲むのですジョージ。
個包装がキラキラグリッターでかわいいよジョージ。
…ジョージ言いたいだけやないか!

基本アドベントは職場で飲むのですが、12月1日からはスタートしないし1日1杯でもないし(出勤日ベースで年内に終わらなくなるw)雑にカウントダウンするんですけれど、順番だけは守る。絶対にだ。

ジョージスチュアートって、それこそカルディの店頭でチラ見していた程度で、勝手にハーブティーメインのブランドだと思い込んでしまっていたので(恥)、今まで手が伸びずに来たんですよねぇ…失敗したなぁ。
と、思えるぐらいに好みでした。
24包中2つがハーブティー、もう2つがハーブ系の紅茶、あとチャイが2つ。
割合的にはワタシ的ベストと言っていい。
ヌワラエリアが含まれてるのもサイコー。毎日、次は何かなーって楽しみに飲みました。
これは…早くも来年も購入決定です。(内容を大幅に変えないでいて欲しいところ…)
それどころか、通常商品も買いますなコレは。早速サイト眺めてますもん。

外パッケージはこれ。四つに折れます。

パタンパタンと畳めます
開けました

並びがグラデーションになってるのもかわいい。
マルチカラー好きなので、こういうの弱いです。
てかコレ、推し色とかメンカラで揃えたりできるやつじゃない?みんな現場行ったらメンカラのお菓子配ったりするんでしょ?
推しカラーと中のお茶の好みが合ってたら、完璧過ぎて震えちゃうやつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?