見出し画像

夢で逢いましょう

こんにちは(^^)

さて、私は霊能者でも何でも無いので霊を視たり、ましてや除霊なんてできるわけないのに、
動物さんとお話できるって言うと、何か色々とできるって思われてしまって( ̄▽ ̄;)

友達の家に遊びに行ったりしても
なんかこの部屋にいる?
とか聞かれて私自身も恐いです
視えたら恐いよ

で、何が言いたいのかって言うと、夢でもいいからあの子に会いたい、亡くなった人と夢で再会したいのになんで出てきてくれないの?
って聞かれることがあるんだけど、

それは向こう側にいる方達の優しさなんです

なんで会いたいのに会えないのが優しさなの?って思うでしょ

違うのよ


今夢で会ってしまうと、夢から覚めて現実の世界に戻ったときに、
かなり寂しさを感じてしまうのを思っての計らいなんですね

じゃあいつ会えるの?


今じゃないでしょ!


ってことなんですね
こちらの気持ちが落ち着いて
もういいかな、って思えた頃に
夢の中で笑って再会できますよ

楽しみですね(*^^*)

亡くなってからも残された家族を思う気持ち、嬉しいです
(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?