見出し画像

ステップアップしました。


久しぶりの投稿です。

先日、15日間の
シータヒーリングアナトミーコースを
無事習得することができました!

ここ暫く、
いやずっと以前からかな、、🤔
バランスをとること
が私のテーマだったのですが、
きっと最高最善に
更新できていると思っています。

何故かというと
昔は
愛を素直に受けとれなかった私が
こんなにも満たされているのだから💝💝💝


そして
この学びの中では
意外なものもたくさん見せられました。

ああ
そういうことやったんやな。
っていうことが
出てくる出てくる。
勿論、確かになぁ、
わかってるけどまた浮上してきてしまったよ😢
なんてのもあったりなんかして。

ざっくり言うとこんな感じで
楽しく濃いぃ毎日でした!


身体スキャン力もアップしたので
アロマ施術にも
きっと役立つはず💪💕



Thanks💝
きおみさん、まりこさん and まちかさん🌹🌹🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?