見出し画像

1年を振り返るのは大事やな、って思いました。

一年の計は元旦にありというけれど、
一年の終わりは、、、なんだっけ?
そんな言葉はないのか、、、

ほんなら
一年の終わりは来年の糧に。
という言葉でも作っておこうかなwww

先日
今年最後のシータヒーリング実践会に
参加してきました。

各々一年を振り返り
来年へ向けての計画をたてたのですが、
今年のスケジュールを振り返ると
まさかのてんこ盛りでした。

けっこう
いろいろやってた。

あれ?
これやったの今年だったんだー!
っていうのがたくさんあって、
けっこう、
私にとっては学びまくりの一年でした。

まだまだやりたいこと
学びたいことは
たくさんあるんだけど、
そろそろアウトプットしていかないとなぁ。

と自分を奮い立たせて、
新しく仲間になった
シータヒーラーさんに
勇気と安心安全を
ダウンロードしてもらったりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?