見出し画像

はみ出しものが大好きな人へ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00RGIFVNU/ref=atv_dp_share_cu_r

最近、volume3が上映しているのを知り、1から観てみました。

もっとふざけたコメディ作品だと思っていたのですが、ちゃんとマーベルのストーリの重要な位置付けの作品群だったのですね。

むしろメインストリームとなるヒーローものの作品よりも面白いのではないかと思わせる良質なものだと思います。

はみだしものがはみ出しもの同士ですったもんだもありながら、最後は力をあわせて困難に向かって立ち向かう。

人ははみ出しものが好きです。

真っ当できちんとした感情を殺して息を潜めるかのように生きる人よりも、個性の強さから普通で当たり前と思われる振る舞いができない変わり者なのだが、特別な状況下ですごく力を発揮したりする彼らに人はどきどきさせられ時に憧れたりします。

そんな姿見た目の異なるアウトローな奴らが暴れ回るわけですから、そりゃ、メインストリームを喰うほどに面白いんだと思います。

映画館でやっているVolume3の評判が非常によいです。

また彼らの銀河を股にかけて暴れる姿を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?