見出し画像

99.9 刑事専門弁護士のキャラクター設定が魅せる

99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09HYVDDNH/ref=atv_dp_share_cu_r

このいうドラマは舞台設定、キャラクター設定によって面白い、好き嫌いが決まると言って過言ではないと考えます。

99.9 刑事専門弁護士はそれらが僕は割と好きで楽しく見れてしまうのでしょ。

変わり者だけど天才で普段の振る舞いはまともとは言えないが、仕事では誰よりもパフォーマンスを出し、変わり者だけど評価を受けていく。

こういうキャラクター設定はいたるところで見受けられるのですが、演じる俳優・女優でやはり良し悪し、好みは分かれると思うのですが僕は松本潤や鈴咲花のこの感じは好きです。

ドラマも全部みたいのですが、機会逃し、一部しか見れてないんですよね。

ネトフリ、アマプラで見れたらいいんですが、TBSオンデマンドに加入しないと見れなさそう。。。

んー、ちょっと考えさせてください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?