見出し画像

ほーむぺーじ!

ホームページを一新しました!

ひらけふた」不可思議な奇跡のフタを開けよう
という名前にしました☆

​今、世界が目覚めるとき
それぞれの人が目覚めて覚醒するとき
自分らしさを取り戻すとき

ホンモノの自分を取り戻して
ホンモノの笑顔で
自分らしく生きることで
使命を全うできるのです

人は地球でたくさんの経験をしている人ほど
現世だけでなく過去生での経験が
トラウマになっていることが多いです
その経験が現在の人生を送るのに
弊害となっていることが多々あるのです

ホンモノの自分を閉ざしているフタは
不可思議な奇跡のフタ
開けてはいけないパンドラの箱のフタではなく
奇跡が生まれるフタなのです

そのフタはとても些細なところに隠れています
普段は大したことだと思っていません

だけど実は心のどこかでチクチクしている
そんな些細なものだったりします

些細だけど、隠そうと思えば隠せて
日常をやり過ごせる

​でもそれがほんとうは一番引っかかっている
大きなフタだったりします
そのフタを開けたとき

​キラキラしたホンモノの自分が輝くのです

​そんなフタを開けて
ホンモノの自分を取り戻すお手伝いをします

無意識に自分と闘っている人のために
もっと楽に生きたいと思っている人のために
ホンモノの自分に目覚めたいと
思っている人のために​力になります

そんなことをやりたいと言っているホームページです
よかったら。

ひらけふた
https://www.hirakefuta.com/



ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!